top of page

テーマソング収録

昨日都内某所にてマルコのテーマソングを収録してまいりました!!

オープン一周年何かやりたいねー!!の一言からこんなビックプロジェクトになるとは

誰も予想していませんでしたが、皆様のご理解、ご協力があってとうとうテーマソング作成が実現いたしました!!

まだ詳細は秘密ですが、7/16オープン一周年パーティーで披露予定ですのでお楽しみにー!!

今日は収録風景をお見せしちゃいます。

スタジオは機材など揃っていて本格的!!

プロ大集結!!

右手より ボーカル Ayami様 作曲 平山むつみ様 編曲 上野大典様 (ソノフォニック株式会社)

豪華なメンバーに感謝感激です!!

朝早くから大熱唱して頂きました!!

凄いパワーです!!

私もちょこーっとコーラスで参加しました!!

夢の歌手デビュー!?ww

 Ayami様実は幼なじみで大の仲良しなのです(*^_^*)凄い経歴の持ち主であります!!

また改めてご紹介しますね(^o^)

皆様が敏腕過ぎて圧倒されっぱなしでしたがとーっても勉強になり楽しいひとときでした!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page