top of page

養老渓谷

先週は千葉県の養老渓谷へ紅葉を見に行ってまいりました。

写真を撮るのが趣味の丸山先生は人形をモデルに夢中になって散策していました!

人形なのに躍動感がすごい!!

3歳の息子もマイカメラ持参で思うままに写真を撮って楽しんでいました。

『 ママー撮ってあげる!』とかわいい姿が見られました(^^♪

まだ紅葉にはすこーし早かったようで葉が色づいていませんでしたが、良い空気を吸ってリフレッシュ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page