top of page

週末

先週末は久しぶりに丸山先生の実家へ帰りました。

長野県です。山や雄大な自然が広がりとても癒やされました(^o^)

丸山先生は写真を撮影するのが趣味なので有名な撮影スポットへ連れて行っていってもらいました!

御射鹿池(みしゃがいけ)

御射鹿池の水は『酸性の強い水』だそうでして、『微生物が生息しづらい環境』なのだそうです。微生物の活動が少ないことで水の透明度が保たれているため、木々がきれいにシンメトリーに湖面に映り込みます!!

紅葉には少し遅かったようですが、とっても美しかったです(*^O^*)

夕日がきれいでした!

ドライブ中、鹿さんにも遭遇!!

もりもり夢中で草を食べていました。

自然に触れリフレッシュしました。

寒くなってきましたが、皆様今週も元気に踊りましょう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page