top of page

ハロウィンダンスタイム!!

昨日はハロウィンでしたね!!

仮装を楽しんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

マルコでは29日~31日までアテンダントが仮装をしてお相手させていただきました!

カッコいい仮装から面白い仮装、可愛い仮装など色々とあり大いに盛り上がりました(^o^)

お客さまも衣装や仮装アイテムをご持参頂き楽しんでいらっしゃいました(*^O^*)

個性豊かなスタッフですw

イケメン過ぎる警察官。みんな目がハートに♡

丸山先生もノリノリです♪

ピカチュウ、さとしの仮装。最近ポケモンGOのゲームが学生の間で流行っているそうです(^o^)

無邪気にはしゃいでます(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page