top of page

スピーカー

こんにちは、マルコです。

少し更新をさぼっていました…すみませんΣ(゚д゚lll)

今日やっとアンプが届きました!

スピーカーは以前からあったのですが、アンプが無かったので音を出せずにお預けしてましたw

スピーカーがコチラ

このダイアトーンのでっかいスピーカーが4台!

ホールの大きさに対して、オーバースペック感が半端ないですが…ww

この4台を設置するために、アンプを2台購入。

さっそく音楽を流したところ…

なんじゃこりゃ!

空間が音楽で満たされるっていうんでしょうか?

しっかり音が鳴り響いているのに、まったく耳障りじゃないんですね。

キンキン尖った感じが無く、音がヌルッと耳に入ってくる感じ。

音楽鑑賞が趣味になってしまいそうですw

上手く表現できないので、是非ご来店の際はこの音も味わってみてください^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page