top of page

珍客ご来店!?

こんにちは、マルコです。

今日は夕方からフロア開放でレッスンをしていました。

するとそこに思いがけない来客が・・・?

おわかり頂けましたでしょうか?

ズームすると・・・

スズメさん!!

入り口でウロウロされていたようなので、対応させて頂きました。

ただ、鳥相手サービスを想定していなかった為、すぐにお帰り頂く事になってしまいまことに申し訳ありませんでした・・・

いつかステッピーが来る前に、鳥相手のサービスを考えておかないとですねww


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page