top of page

送別会

こんにちは、マルコです。

最近めっきり暑くなりましたね。

こんな季節は冷房の効いたダンスホールでダンスを踊るのがいいですね!!

先日元同僚が何人かマルコに遊びに来てくれました。

タマオキトモヒロダンススクールに勤めていたときの同僚で、送別会という名目でたこ焼きパーティーをしました。

楽しかったせいで、久しぶりに少々飲み過ぎてしまったようで・・・

気をつけないといけないですねw

この写真だと、ニーナちゃんがナミちゃんより背が高く見える・・・w


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page