top of page

答え合わせ!

昨日をもってハロウィン企画終了しました!!

大変盛り上がり楽しい期間となりました(^o^)

お越し頂きました方、本当にありがとうございました!

皆様が気になっていた「シャンパン一本プレゼント!!」の行方は・・・・・

ありました!!丸山の靴の底です!(笑)

難易度高めでしたが2名の方が見つけて下さいました(*^_^*)

コチラはベスト オブ コスプレのミスターくんです!ナイスな組み合わせでしたW

またイベント毎に楽しい企画を用意していきまーす(^o^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page