top of page

施工業者さん

オープンしてまもなく半年が経とうとしておりますが、お客様からマルコの内装は大好評です!!

内装を手がけてくださったのは「株式会社広小路」さんです!!http://www.hirokoji.co.jp/index.html

ダンスのスタジオやフロアを専門にやっていらっしゃる会社で特にフロアにこだわりたかった私たちにはピッタリでした(^o^)

的確にアドバイスをしていただき、細かな要望も聞いて下さり満足のいくホールが完成しました!

先日広小路さんからお電話をいただきまして、マルコの写真を会社の年賀状に使用しても良いか?という内容でした!!

なんだか私たちのアイディアの詰まったホールが代表に選ばれたようで嬉しかったです(*^_^*)

どんな年賀状が届くのか楽しみ♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page