top of page

タマオキトモヒロダンススクールパーティー

先日タマオキトモヒロダンススクールのパーティーへ参加してまいりました。

私、奈美子は4年ぶりの参加でしたが、顔なじみの生徒様や先生方が多くいらっしゃって

嬉しくなりました(^o^)

舞台袖からパチリ★ 私たちはパソドブレを踊らせていただきました!!

今年も盛大でした~!打ち上げも沢山飲ませていただき楽しかったですWW

玉置先生、きよこ先生、スタッフの先生方ありがとうございました!!

明日も今年最後のパーティーに参加してきます。楽しんで踊ってきまーす(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page