top of page

マルコテーマソング

先日募集していましたマルコテーマソングの歌詞ですが、お陰様で応募箱があふれるほど沢山の方からご応募がありました!

ご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m

マルコ愛あふれる素敵な歌詞が沢山ありすぎて嬉しい限りです!!

中には丸山先生宛のラブレター!?と思うような情熱的なものもあり、楽しく拝見させていただいております(*^O^*)

これから歌詞を組み立て、その後プロの作曲の方にお願いして音楽を作っていただきます!!

まだ歌手は決まっていないので、歌のお上手な方いらっしゃいましたらどなたか教えて下さい~♪(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page