top of page

祝 一周年!!!

6/27本日でダンスホールマルコオープンよりちょうど一年経ちました。

笑って踊っていたらあっという間に一年が過ぎていました。

いつも来てくださるお客様、応援してくださる皆様、優秀なスタッフ、本当に沢山の方に支えられてここまで順調にきました。

これからも皆様に安心して楽しんでいただけるお店づくりにスタッフ一同精進してまいりますので宜しくお願いいたします!!

私たちの尊敬する師匠、海宝修先生、真理先生より立派な胡蝶蘭が届きました!!

お忙しいのにオープンの日を覚えていてくださり感謝感激です(;_;)

そして、本日はオープン記念でシャンパンのサービスをしました(*^O^*)

夜の部もサービスいたします(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page