top of page

1周年パーティー

昨日ダンスホールマルコ1周年パーティーが大盛況のうち無事に終了致しました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

パーティーの様子をちらっとご紹介致します!!

今回はトライアル、デモメインの参加型パーティー。パーティーご参加のほぼ全員が出場しました!

声援も沢山飛び交い和気あいあいと楽しい雰囲気でした!!

アテンダントもここぞとばかり張り切ります!

デモンストレーションは9組の出演でした。そのうち7組はラテン、しかもショー形式の方が多く

とっても見応えありました!!

アマデモご出演の方に感謝の気持ちを込めて奈美子お手製ミニブーケプレゼント!!こちら入浴剤のセットになっています。

次回はプロショーの様子をご紹介したいと思います(*^O^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page