top of page

1周年パーティー2

パーティー報告第二弾!!

今回の目玉でもありましたマルコのテーマソングお披露目の様子です!!

テーマソングはお客様から歌詞を募集し、制作したもので今回はその音楽に乗せて

スタッフFMを行いました!!

自然と手拍子が始まり大変盛り上がりました!!

<プロデモ>

岸川祐揮・岸川七星組

川上弘祐・川上暁子組

佐々木杏昂・佐々木美唯菜組

丸山良仁・丸山奈美子組

沢山のご協力があり豪華なパーティーになりました(*^O^*)

皆様本当に有難うございました!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page