top of page

オープニングパーティー❤

8/26に稲毛駅にスカーレットダンスアカデミーがオープンいたしました!!

私たちもお手伝いに行って参りましたよ(*^O^*)

当日どなたでも参加出来るパーティーという形式で90名以上のお客様がいらっしゃり大いに盛り上がりました!!

オーナー 川上弘祐・暁子組のデモンストレーション。

二人とも真っ赤な衣装で素敵でした(☆。☆)

スタッフ皆で!!

当日のお手伝いの方は千葉大のOBOGさんが多く懐かしい顔ぶれが勢揃い!!

チーム稲毛!!色々な方面からこれからダンスを盛り上げて参りたいと思います!(^^)!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page