top of page

ドリンクバーのラインナップ

今日はあいにくの雨ですね(^^;)

自転車しか交通手段のない私は朝から服のままシャワーを 浴びた感じになってしまいました。

そんなときは暖かいコーヒーが恋しくなります❤

今日はうちの自慢のドリンクバーをご紹介!!

【アイス】

紅茶花伝

コカコーラ

ジンジャーエール

ミニッツメイドオレンジ

カルピス

オレンジスカッシュ

煌 ウーロン茶

アイスコーヒー

アイスカフェラテ

アイスカフェモカ

アイスグリーンティー

アイスココア

炭酸水

【ホット】

緑茶

コーヒー

アメリカンコーヒー

カフェラテ

カフェモカ

ココア

挙げてみたら結構な種類!!

飲食店のドリンクバーにも引けをとらない数です(*^O^*)

特にわたしのオススメはカフェモカ!!

豆から一杯ずつひいている香り豊かなコーヒーにチョコレートをブレンド。

朝の一杯にピッタリです!!

うちのオーナはダンスタイム中ひたすら炭酸水!!

炭酸水は疲れをとる効果があるという説があるそうです!!

ちなみにドリンクバーはレッスン、サークル、フリータイムいついらしてもご利用頂けます!!

ぜひお越しの際は一息ついていって下さいね(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page