top of page

インド料理シタール

生徒さんからオススメをされてカレーを食べに行ってきました!!

京成検見川駅から徒歩三分のシタールさん。

まだ17時だったのでお客さんは私しかいませんでしたがいつも外まで並ぶ賑わいだそうです(*^O^*)

オススメされたチキンバターカレーを頂きました。

濃厚クリーミーでめちゃくちゃ美味しかったです!!

家庭では絶対出せない味!!

痩せなくちゃいけないのにペロリと平らげてしまいました!(^^)!

来週からダイエット頑張ろーっと!!ww


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page