top of page

無事に!!

9/23(土)に行われましたちばダンススーパーフェスティバル2017は大盛況で無事終了致しました!!

ご来場頂きました皆様本当に有難う御座いました!!

千葉県で活躍する様々なジャンルのダンサー達か集結するビックイベント!!

私たちはプロショーで2曲踊りました(*^O^*)

ひとつはは社交ダンスだけの王道な演目、もう一つはバトントワリングとヒップホップと社交ダンス(私たち)のコラボレーションで踊りました。

コラボレーションのショーは違うジャンルの踊りをどう交えてまとめるかみんなで試行錯誤して創りました。

限られた時間ではありましたが有意義で楽しい一時でした(*^O^*)

ステッピーとピエロも出現!!

子供達に突っつかれて追いかけ回されて大人気でしたww

来年も開催決定です!!

2018年9月23日(日) 青葉の森公園 芸術文化ホール にて!!

お楽しみに~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page