top of page

10月アテンダント


10月より学生は後期が始まるのでそれに伴いアテンダントも大幅チェンジです!!

新しいスタッフも加わり更に活気溢れたホールになりそうです(*^O^*)

10月は 大人気!!秋山崇さんも入っていただけます!!

秋山さんは埼玉にあるダンスパブ ラ・メールというお店のオーナ様でご縁があり入って頂いています!(^^)!

北浦和にあるダンスパブ ラ・メールさんのブログです

https://ameblo.jp/la-mer-night-parts/

今月は10月9日(月)昼・10月17日(火)昼 にアテンダントで入って頂く予定です!!

今からお席の予約も出来ますのでお気軽にお問合せ下さいね!!

では夜冷え込む季節となりましたが風邪などひかぬよう元気にお過ごし下さいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page