top of page

Halloweenダンスタイム

30日~31日で行ったHalloweenダンスタイムのご報告です!!

お客様も交えて仮装ダンスタイムを行いました!

みなさんノリノリで大変楽しい時を過ごしました(^^)/~~~

2日目のマルコ仮装賞は真ん中の美女と野獣のベルさんでした♪

31日スタッフ集合!

個性を最大限に引き出せました(*^O^*)

デスノートのリューク(のつもりw)

ネズミじゃないよ!黒猫だよっw

あ!後ろで警官もカメラ目線!!

とーっても楽しいイベントになりました(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page