top of page

千葉大文化祭

11月2日(木)~11日5日(日)まで千葉大学の文化祭です!!

昨日、うちのアテンダントに入ってくれている子達が踊るというので見に行ってきました!!

しかし子連れで行ったのでなかなか融通きかず、、、、

始まる5分前に位置取りして準備万端!!今日は順調!と思ったのもつかの間

一人目が踊り終わったときに

「帰る~!」と言って息子が走って行ってしまいました!!

くーーー!見たいのに-!と思いながら子供を追いかけるためその場を立ち去りました。

その後はシャボン玉でどうにかその場に戻ってこられましたが遠くから見ていたので頭しか見えませんでした(;_;)

残念すぎたけれど沢山の観客、拍手で大盛り上がりでした(*^_^*)

毎回恒例の競技ダンス部「いももち」

今回も美味しかったです(*^O^*)

謎のキャラクターと。

息子、自分から写真撮る!っていったのに全然嬉しそうじゃなかった(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page