top of page

スカーレットダンスパーティー

先週はパティー続きでした!!

まずは稲毛にある川上先生のお教室のパーティー。

人数限定のアットホームなパーティーで声援が沢山飛び交う楽しいパーティーでした(*^O^*)

プロデモの様子です!

川上組

庄司組

角掛組

丸山組

最後には暁子先生のご両親が手打ちそば(実家がおそば屋さん)をご馳走してくださいました!!

なので男性陣はそば屋の格好でフォーメーションを踊りました!

皆様似合いすぎ(笑)

笑いの絶えない楽しいパーティーでした(^^)/~~~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page