top of page

千葉大強化練習

千葉大学競技ダンス部の強化練習に参加してまいりました!!

千葉大生はサービス精神旺盛!!いつも練習を見に来たOBOGさんを笑わしてくれますww

あ、ちゃんと真面目に練習しているんですですよ!!汗びっちょりかきながら!!

バカを思いっきりやっている感じがかわいくて大好きです(*'ω'*)

写真の左端に映りこんだ青年。

飛んだ!!wアピール強すぎるw

そんなわけで千葉大生は来週から合宿なのでダンスタイムアテンダントお休みです。

再来週から成長して帰ってきてくれることと思いますので皆様お楽しみに(^_-)-☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page