top of page

春ネイル


うちのホールではネイリストのスタッフがいますので、踊りに来たついでにネイルケアも出来ちゃいます(^^)/~~~

私は爪がとても弱くて何もしていないとすぐに折れてしまいますが、ジェルネイルをしていると見た目も美しく、家事の時も爪の心配せず素早くできるので一石二鳥!!

毎月欠かさずやってもらっています。

今回は春をイメージしてお花ネイル!!

お顔をかいてもらい見るたびに癒やされます(*^_^*)

早く暖かくなると良いな~♪

最近空いていますのでたーくさん踊れますよ!!

寒い日こそ汗をかきにいらして下さいね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page