top of page

2018Cosmos DanceParty

4/8(日)に行われました紅茶やさんのホワイトコスモス主催パーティーに参加いたしました。

紅茶を頂きながらランチをしダンスタイム、トライアル、アマデモ、ゲーム大会など盛り沢山の内容でした!!

生バンドが入っておりとても優雅で素敵な一時を過ごせました!!

私たち丸山組はショータイムで1曲踊らせていただきましたよ(*^O^*)

お客様と記念撮影~♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました(^^)/~~~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page