top of page

社交務員

こんにちは。

かなり久しぶりの丸山良仁です。

先日「6時の公共」というNPO法人の設立記念イベントと、ニコニコ超会議というイベントで踊ってきました。

社交務員

相変わらずスカーレットDAの川上組と一緒ですw

いつもの4人に、「6時の公共」代表の仁平さんを加えた5人でユニットを結成。

今回のテーマはズバリ「公務員」!

ユニット名は「社交務員」でFA!!

ニコニコ超会議といえば、去年は2日間で15万人も動員したモンスターイベント。

当日は今まで経験したことのないような雰囲気のイベントの中、逆にリラックスして踊れたと思います。

リラックスしすぎて、調子に乗って色んな写真を撮って遊んでしまいました。

今回みたいに全く違う世界の中で踊るのは、社交ダンス普及にも繋がる気がします。

どんどんこんな機会を増やしていけたらいいなぁ~と思う日曜のお昼過ぎでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page