top of page

タマオキトモヒロダンススクールパーティー

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

4/30(月)はタマオキトモヒロダンススクール(丸山カップルの元勤務先)のスプリングパーティーへお邪魔してきました!

スペシャルゲストに瀬古薫希先生、知愛先生がご出演し、タマオキに長年勤務していた安岡先生の独立お祝いもあり豪華で素敵なパーティーでした(^^)/~~~

エントランスの飾り付けもタマオキの宮坂先生制作で、心温まりました(^o^)

そして私たちはグレイテストショーマン!!に扮してステッキを使ったショーを踊りました!!

このステッキをショーの中で丸山がくるくる回したりするのですが意外と重たいのです!!

パートナーながら凄いなぁと感心!!

今度は6/17のマルコパーティーに向けて新しいショーを作りたいと思います!!

何にしようかなー? お楽しみにー(^^)/~~~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page