top of page

御礼

6/16(土)、6/17(日)で行われましたマルコパーティーは無事盛会のうち終了致しました!!

2日間連続という新しい試みでしたが、沢山の方々にご参加いただきお陰様で大変盛り上がりました。

スタッフも皆様と楽しいひとときを過ごすことが出来嬉しく思っております。

パーティーの雰囲気をお伝えしたいとおもいます!!

1日目はとにかく踊りたい方向けのダンスタイムメインのパーティー

ダンスタイムの合間には色々なゲーム大会!!

頭に乗っているカップに~

皆で玉をな投げ入れる!!

的はワルツを踊っているのでなかなか難しいw

皆さん夢中になって楽しんでいました!!

お弁当を食べた後はおやつタイム!!

マルコお手製シュータワー!!!

最後はみんなでダンス!!

1人で踊れる振りをレクチャーしみんなで踊りました!!

いっぱいおどっていっぱい笑って楽しいパーティーとなりました!!

皆様ご参加ありがとうございました(*^O^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page