top of page

マルコパーティー2日目

前回の続編です。

パーティー2日目はトライアル、デモなど日頃の成果を披露するパーティーでした!!

スタンダードトライアルの様子

ラテントライアルの様子

皆様美しく華麗に舞っていらっしゃいました☆彡

声援が飛び交い大盛り上がり!!

沢山のご参加ありがとうございました!!

マルコスタッフ大集合!!

2日間お疲れ様でした!!

今回も皆様にご協力いただきお陰様で盛会のうち無事に終了致しました!!

本当にありがとうございました!

次回はまた来年年明け頃です。お楽しみに~★


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page