top of page

FOCUS

7/15に行われました舞台「FOCUS」~Another Sight~が無事に終了致しました!

お越しいただきました沢山のお客様、演出の大竹先生、脚本の大西先生、出演者の方々、裏で支えて下さったスタッフの方々皆様に感謝申し上げます。

昨年に引き続きこのような素敵な舞台に出演させていただけたことを本当に嬉しく思います!

私たちは医者と看護師の役でした。

看護師の衣装がリハーサルでヒールに引っかかってしまい破れてしまいました。本番も引っかからないかひやひやしていましたが、無事何事もなく踊りきりホッとしました(^^;)

舞台を見ていただいた方はこのシーンの意味が分かったことと思いますw

連日稽古の日々でしたが終わってしまうとあっという間。なんだかさみしく感じています。

またこのメンバーで集まれることを信じて~★


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page