top of page

アレマーナ

当ホールは昔アレマーナというホールだったということは知っていらっしゃる方も多いと思いますが、千葉大学競技ダンス部の部室から当時の写真が出てきました!!

アレマーナでパーティーを開催した時の写真です!!

よく見ると現在マルコにいらっしゃっているお客様もちらほら写っています!!

内装も全く違うので異空間に感じますね!

私も実はプロになってすぐに一度デモを踊りに来たことがありました!!

まさかそこが自分のお店になるとは思ってもみなかったので運命って不思議な物ですね(*^O^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page