top of page

スカーレットダンスアカデミー1周年

先日スカーレットダンスアカデミーの1周年記念パーティーに参加させていただきました。

オープン準備から見守らせていただいた川上先生のお教室もあっという間に1周年!

色々な思いが巡ります(^^♪

パーティーは大変盛大で人と人との深い絆を感じられる川上先生だからこそ出来る素敵なパーティーでした。

バラとレッドを基調にしたテーブルウエア!

私たちはパソドブレとスカーレットパレードというFMを踊らせていただきました。

衣装に電飾がついていて暗闇でピッカピカにひかるという仕掛け。

協賛プロの先生方集結!!

こんなに豪華な方々が集まってくださったのは川上先生のお人柄あってですね!!

打ち上げでは色紙とシャンパンのサプライズプレゼント。

学連同期の先生方!!

チーム稲毛~!!みんな仲良しです(^^♪

なんだかものすごく楽しそうな二人。本当に運命共同体ですね(笑)

大西先生ともおいしいお酒が飲めたようです(笑)

杯を交わしていました~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page