top of page

Chibadance Super Festival

9/23(日)に青葉の森公園芸術文化ホールにてChibadance Super Festivalが行われました。

こちらのイベントは今年で3回目!!

主催はスカーレットダンスアカデミーの川上カップルと私たち丸山カップルで行っております。

千葉県で活躍する色々なジャンルのダンサー達が集結してショーを行うイベントです!!

今年は柏のアイドル、コズミック倶楽部さん、イチトキ!さんも参加して下さり大いに盛り上がりました!!

うちのホールからも生徒さんがアマチュアの部で出演致しました!!

コカコーラの曲でテーマはコカコーラウエイトレスです!!

組まないで踊る振付が多かったので難しかったと思いますが、沢山練習して皆さん生き生きと踊っていました!!

私たちはプロのショーでフラダンス、ヒップホップ、社交ダンスのコラボで出演致しました。

その様子はまた後日アップしますね~では(^^)/~~~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page